search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 約5か月間の筋トレの成果を公開したアンガ山根に厳しい声「本当に毎日やってる?」ファンから反論も

約5か月間の筋トレの成果を公開したアンガ山根に厳しい声「本当に毎日やってる?」ファンから反論も

pic pic

アンガールズ・山根良顕

 アンガールズの山根良顕が自身のインスタグラムを更新し、数か月に及ぶ筋トレの成果を披露した。
 山根は「分かりづらいよー」「筋肉そんなにすぐは付かないから! でも腕と肩は少しずつ大きくなったかな?」というコメントとともに、4月の時点と9月時点の上半身裸の写真を並べて掲載。ハッシュタグで「#なかなか大きくならない」と筋肉が付きにくいことに対する不満を明かしながらも、「そんな簡単なもんじゃないから、筋肉ある人ってすごいなーって思う」と素直な気持ちを吐露していた。

 ​​>>新井浩文被告のケースとは真逆? 出張エステ従業員と「合意の上の性行為」と認められた人気芸人<<​​​​​​

 これを受け、ネット上では「自分では分からないかもしれませんが、だいぶ大きくなってますよ」「肩まわりいい感じです」と山根を称賛する声が挙がっていたが、一方で、「変わってるのが分からない」「これしか違わないの? 本当に毎日やってる?」「もうちょっと筋肉付いてから、写真とか出した方がいい」などの厳しい意見も見受けられた。

 しかし、そういった否定的な声に対しては、「心が汚い人多い。素直に何かに取り組んでる人は応援します」「たかだか5か月ちょいでそんなに変わるわけはない」と擁護する人もいた。
 「山根さんは、昨年10月に筋トレをスタートすると、自身のYouTubeチャンネルで宣言。その後はジムに行ったり、自宅でトレーニングをしたりと、毎日コツコツ筋トレに励んでいました。2か月ほど前からはほぼ毎日、自身のYouTubeチャンネルでダンベルや腹筋など、筋トレをする様子を1時間ほどにわたって生配信。日を重ねるごとに、少しずつですが、ダンベルや腹筋を軽々とやれるようになっていましたね。ちなみに、体を鍛えようと思ったきっかけは、筋力をつけて家族を守りたいと思ったからだそうです。今後も筋トレは引き続き続けていくそうです」(芸能記者)

 もともと細身なだけに、大きな変化が感じられるまでには時間がかかりそうだが、マッチョな山根が見られる日もそう遠くはないかもしれない。

記事内の引用について
山根良顕の公式Instagramより
https://www.instagram.com/ungirls_yamane/?hl=ja

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ