search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キンタロー。が公開した“24時間テレビの前田敦子”モノマネに悪意?「懲りてない」批判集まる

キンタロー。が公開した“24時間テレビの前田敦子”モノマネに悪意?「懲りてない」批判集まる

pic pic

キンタロー。

 お笑い芸人のキンタロー。が23日、自身のInstagramを更新し、元AKB48の前田敦子のモノマネを披露して物議を醸している。

 ​>>キンタロー。子育ての悩み相談になぜか批判が集まる?「アクセス数アップ狙い」との指摘も<<​​​

 先日放送された『24時間テレビ』(日本テレビ系)で、高橋みなみや篠田麻里子らOGメンバーとともに歌唱を披露した前田だが、キンタロー。は、その前田を真似て「昨日の24時間テレビで不動のセンター前田敦子さんが久しぶりにAKB48のみんなと歌をテレビで披露されたのを祝いまして、動画撮影しなければならないと使命感に駆られて撮影」というコメントとともに、前田のモノマネ動画を投稿。前田と同じショートカット姿になり、マイクを持って、前田が『24時間テレビ』で歌ったのと同じ『離れていても』を熱唱した。

 これを受け、キンタロー。のファンからは「似てますね」「面白い」などの声が挙がっていたが、一方で「いくら年下とは言え、もう少し敬意を払ったら?」「ヲタ達から叩かれて痛い目にあったのに懲りてない」「あっちゃんがかわいそう」などの批判の声も寄せられていた。
 「前田さんのモノマネで、一躍人気者になったキンタロー。さんですが、前田さんのモノマネをテレビで披露したての頃は、前田さんのファンを中心に批判が殺到しました。キンタロー。さんのブログには最終的に1万3000件以上の批判が寄せられ、当時、コメントが付くとメッセージが受け取れるようになっていたというキンタロー。さんのスマホは、メッセージが届き過ぎて壊れてしまったそうです。さらに、インタビューで、『あっちゃんを忘れないでという思いも込めてモノマネをさせてもらっている』と話した時も、『調子に乗ってる』などと一部のファンからバッシングされていました」(芸能記者)

 また、前田が結婚を発表した際も、キンタロー。には厳しい意見が寄せられた。
 「前田さんの結婚が発表されると、キンタロー。さんは、Twitterに『いつも勝手ながらに大変お世話になっております』と投稿。キンタロー。さんとしては祝福のつもりでしたが、『自分も話題になろうとしてる』などの声が挙がり、不快に思ったファンもいたようです」(前出・同)
キンタロー。が発する前田関連の話題には、批判が付きもののようだ。

記事内の引用について
キンタロー。の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/kintalo_/?hl=ja

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ