search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 同時期に退所の可能性が浮上したTOKIO・長瀬と関ジャニ・大倉

同時期に退所の可能性が浮上したTOKIO・長瀬と関ジャニ・大倉

 先月、ジャニーズ事務所に所蔵するTOKIOの長瀬智也(41)が、来年3月末でグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所することにが発表された。

「来年1月期にTBS系の主演ドラマが放送されるそうで、それがジャニーズで最後の仕事になりそうだ。歌手活動は退所まで封印か」(芸能記者)

 そして、ここに来て退所説が浮上しているのが、以前にも一部で報じられたことがある関ジャニ∞の大倉忠義(35)。

 8日に大阪松竹座で行われる生配信ライブ「Johnny's DREAM IsLAND2020→2025〜大好きなこの街から〜」を体調不良を理由に欠席してしまったのだ。

 ただし、大倉がレギュラー出演するレギュラー出演するテレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」の収録など、ほかの仕事は予定どおりこなすという。

「もはや、生ライブにほかのメンバーと出演できるようなモチベーションないようだ。年内にも退所の発表があるのでは」(同)

 そこで気になるのが退所の時期。先日、大倉は来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」に主演し、女優・広瀬アリス(25)と夫婦役を演じることが発表されたばかり。

 となると、ドラマが終了してからになるため、長瀬との同時期W退社もありそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ