search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 後藤真希“透け黒ブラ”大公開で期待度MAXの離婚懺悔フルオープン

後藤真希“透け黒ブラ”大公開で期待度MAXの離婚懺悔フルオープン

pic pic

提供:週刊実話

“ゴマキ”こと後藤真希が、自身のインスタグラムで突如、“透け黒ブラ”写真をアップし、さまざまな憶測が広がっている。

「ゴマキは3月10日、インスタグラムに黒いジャケットをラフに着こなした写真をアップ。体の前面が大きくはだけ、薄い生地の透け透け白シャツを全開にしていたのです。それだけではありません。シャツの下に黒いセクシーなブラジャーが透けまくり、盛り上がった巨乳をもアピールしていたから、実に挑発的な画像でした」(芸能記者)

 ゴマキは2月6日、いわゆる「ナイトブラ」のアンバサダーに就任したことをインスタで明かしつつ、自らが黒いナイトブラを着けた写真をアップして波紋を呼んだばかり。

「今回の“透け黒ブラ”もアンバサダーを務めるメーカーの新作の可能性もありますが、それにしても、連続でインスタにブラジャー写真をアップするのは、さすがに意味深過ぎる。業界では、“フルオープン発表の布石ではないか”との見方も強まっています」(同・記者)

 ゴマキといえば2014年7月、一般男性と結婚して1男1女をもうけ、ママタレントとして活動。しかし昨年3月、元カレとの不倫密会が夫にバレ、夫と元カレとの間で泥沼裁判になっていることが報じられ、物議を醸した。

「ゴマキは謝罪コメントを発表し、事実上、不倫を認め、数カ月休業状態に追い込まれました。夫と元カレの裁判が和解したこともあり、昨年7月から芸能活動を本格再始動してはいますが、夫婦関係に入った亀裂を完全修復するのは困難で、いつ壊れてもおかしくない状態とも囁かれています」(スポーツ紙記者)

 ゴマキはかつて、山下智久や『嵐』の二宮和也らと浮名を流した肉食系。家庭生活に静かに収まるタイプではないという。

「ゴマキは昨年の不倫騒動後、友人らに“早く自由に遊びたい”とぶっちゃけているそうです。とはいえ、すぐに離婚すると批判が殺到するため、報道から1年たった今春以降を、もともと検討していたといわれています。家庭を持った女優が、下着姿を何度も披露する“攻め”の姿勢を取ることは少ないだけに、今回の“連続ブラ公開”は、離婚決意のフラグという側面もありそうです」(同・記者)

 となると、一気に現実味を帯びてくるのが“離婚懺悔ヌード”だろう。

「2子をもうけてもジム通いを続けて、ますますセクシーなボディーに磨きをかけています。11年には写真集で、手ブラやお尻のワレメを披露するなどのセミヌードを仕掛けたことがあり、“次はフルヌードしかない”というのは既定路線。早ければ今春の写真集電撃発売は十分あり得るシナリオです」(芸能関係者)

 ゴマキは最近、薬物疑惑報道のトバッチリを受けた。

「一部夕刊紙や女性誌が、30代で紅白出場歴のある元国民的女性アイドルグループの元メンバーに大麻疑惑が浮上、などと報じました。男女トラブルで騒がせたことがあり、かつ結婚して子供がいるなどと書かれたため、“後藤のことではないか”との邪推がネット上で独り歩きしたのです。実際、この女性はゴマキではないようで、とんだ災難でした。何はともあれ、もし離婚して、かつ同時にフルオープン写真集を発表すれば、薬物疑惑など一瞬で吹っ飛んでしまうでしょう」(同・関係者)

 今後も“ブラ写真”がインスタで続けば、いよいよXデー秒読みかもしれない!

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ