search
とじる
トップ > 芸能ネタ > コロナですっかり計算が狂った元関ジャニ・錦戸

コロナですっかり計算が狂った元関ジャニ・錦戸

 KAT-TUN元メンバーの赤西仁(35)と関ジャニ∞元メンバーの錦戸亮(35)が5月24日に米ハワイで開催する予定だった公演の中止が27日、共同プロジェクト「N/A」の公式ツイッターで発表された。

 2人は、連名で中止を報告し、「本心は延期という形で発表したかったんですが、収束の目処が立たないこの状況下で、どうにか収まらないものかと、ギリギリまで粘った結果、ご報告が遅れてしまいました。申し訳ありません」と説明した。

「ハワイは新型コロナウイルスの影響の影響で観光客がいなくなり、閑古鳥が鳴いているようだ。そんな状況下で公演を開催するのはあまりにも無謀。中止はやむを得ない決断」(音楽業界関係者)

 錦戸は昨年9月にジャニーズ事務所を退所。先にジャニーズを退所してソロ活動で結果を残している、以前からの盟友・赤西を頼ってソロでの音楽活動をスタートさせた。

「錦戸が退所後、すぐに音楽活動をスタートさせられたのは、赤西から“ノウハウ”を学んだから。どれだけ稼げるか吹き込まれたこともあり、自分も同じぐらい稼げると思ったようだが、すっかりコロナのせいで計算が狂ったようだ」(芸能記者)

 早くも“個人商店”の厳しさを突きつけられてしまったようだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ