search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 激辛、高所、裸…EXITりんたろー、NG項目が多過ぎる? 今後に心配の声も

激辛、高所、裸…EXITりんたろー、NG項目が多過ぎる? 今後に心配の声も

pic pic

EXIT・りんたろー。

 3月2日に放送されたテレビ朝日系のバラエティ番組『帰れマンデー見っけ隊!!』に出演した、お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。の「NG項目」が話題になっている。
 この日の『帰れマンデー』内の1コーナー「帰れま10!」は、激辛ラーメンチェーン店「蒙古タンメン中本」の人気メニュー全10種を当てるというもので、チャレンジャーたちが汗を噴き出しながら、激辛ラーメンを完食する姿が放送された。

 この日の放送には、俗に「お笑い第7世代」と称される、ぺこぱ、すゑひろがりず、四千頭身、EXITらが出演。そんな中、一人注目を集めていたのがEXITの金髪の方であるりんたろー。であった。
 りんたろー。は辛い料理が全く食べられないようで、今回の蒙古タンメン中本の人気メニュー当てでも終始消極的であり、ほとんど食べられない姿が放送された。

 なお、相方の兼近大樹によると、りんたろー。にはもともとNG項目が多く、「辛味NG」「高所NG」「裸NG」と三つのNGがあるといい、これらはバラエティ番組で提示されてもNGを出すという。
 そのりんたろー。だが、「辛味NG」に関しては、気管支が弱く辛い物を食べると声が出なくなるという弱点があるため仕方がないが、高所NG、裸NGなどは今後、体当たりロケをこなす機会もあることから、ネットではEXITファンから「NG多過ぎて今後、バラエティに呼ばれ無さそうで心配」「なんで激辛NGなのに中本のオファー受けたの?」「辛味と高所はリアクションでごまかせるけど裸NGは結構痛いのでは……」と心配の声が相次いでいたという。

 ただ、今回の『帰れま10』では、辛い物を食べれないながらも、リアクションで場を盛り上げたり、兼近のサポートをしていたため、しばらくは兼近がりんたろー。の分も頑張ることでフォローできそうである。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ