search
とじる
トップ > 芸能ニュース > かまいたち濱家「この世の嫁を味方につけるツイート」と好感度爆上げ 以前から愛妻エピソードが多い?

かまいたち濱家「この世の嫁を味方につけるツイート」と好感度爆上げ 以前から愛妻エピソードが多い?

pic pic

かまいたち・濱家隆一

 お笑いコンビ、かまいたちの濱家隆一が27日、自身のTwitterを更新し、妻を称賛したことで話題になっている。

 濱家は「奥さんのご飯が一番美味いよね」と一言ツイートしたのだが、このツイートが反響を呼び、通常の5、6倍に当たる200件を超えるコメントと、2万近い「いいね」が集まった。このツイートを見た人からは「この世の嫁たちを全部味方につける最高のツイート!」「そんなん言ってもらえる奥さん幸せやな〜。そして、そんな事をサラッとTwitterで言える濱家さん最高」「いいね10000ぐらい押したい」「私も未来の旦那さんにそんなことを言ってもらえるように頑張ります」といった声が寄せられていた。

 「実は、濱家さんは料理が得意。スパイスからカレーを作ったり、彩りも栄養価も優れたお弁当を作ることができます。そんな料理上手な濱家さんが、奥さんの料理を褒めるあたり、濱家さんの奥さんに対する優しさがうかがえますね。ちなみに、これまでは奥さんが仕事先で食べるため用にお弁当を作っていたそうですが、今は専業主婦をしてくれている奥さんのためにお弁当を作ってあげているようです。奥さんの一日がお弁当で少しでも楽しくなってくれるようにとの思いがあるそうですよ」(芸能記者)

 他にも、こんな愛妻家エピソードもある。

 「濱家さんはお金にルーズなところがあり、結婚前には借金があったそうですが、それでも奥さんのために45万円ほどの結婚指輪を贈ったそうです。また、濱家さんはイクメンで、子育ても積極的に参加しているのだとか。出産時は仕事で立ち会えなかったそうですが、Twitterで『奥さんが1人で頑張ってくれました』と感謝していました。SNSなどに寄せられる濱家さんの目撃情報には、『いいパパしてた』『家族に優しそうだった』など、好感度の高いものが多く集まっています。最近、芸能界は不倫の話題が多いので、こういった家族想いなエピソードはかなりポイントが高いようです」(前出・同)

 若手に押され、今後が不安になると吐露することもある濱家だが、誠実さでファン層をさらに広げるかもしれない。

記事内の引用ツイートについて
かまいたち濱家の公式Twitterより https://twitter.com/hamaitachi

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ