search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 和田アキ子、GACKTと2ショット公開も心配の声?「弟子入りしたいって3回も…」貴重な写真に称賛集まるも“ちょっと残念”な理由とは

和田アキ子、GACKTと2ショット公開も心配の声?「弟子入りしたいって3回も…」貴重な写真に称賛集まるも“ちょっと残念”な理由とは

pic pic

和田アキ子の公式インスタグラムより https://www.instagram.com/ako50th/

 歌手の和田アキ子が18日、自身のインスタグラムに投稿。歌手のGACKTとの2ショット写真を公開している。

 この日は、22日に放送されるラジオ『アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)の録音収録だったという和田。ゲストはGACKTだったとのことで、和田は「いやぁ話せて楽しかった 何の話でも、話の内容が深い 本当に凄くて弟子入りしたいって3回も言いましたよ 本当、GACKT出てくれてありがとー」と、感謝の気持ちをつづり、2ショットを公開した。ただ、気になるのが、和田の左目。痛々しく眼帯を着けて写真に納まっているが、これについて和田は、「ちなみに、私は黄斑変性症の注射をしたので、左目を眼帯してます。せっかくの写真なのにちょっと残念」と報告している。

 この和田の投稿に「アッコさん目はどうなさいましたか?大丈夫ですか?」「アッコさん楽しそう‼️くれぐれもお大事になさってくださいね」「弟子になったアッコさんを見てみたい!GACKTさんの放送回楽しみです」といった声が寄せられている。

 和田とGACKTは、2017年1月1日に放送された、年始恒例の特別番組『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!お正月スペシャル』(朝日放送系)で共演。その後も2018年10月、和田のデビュー50周年を祝福するイベント「WADAfes ~断れなかった仲間達~」の2日目のゲストにGACKTが招待されるなど、交流が続いている。同日のGACKTのインスタグラムには、和田に“捕えられている”GACKTの様子が公開され、話題となった。馬乗りになった和田の下で、助けを求めるように片手を伸ばしているGACKTは、ハッシュタグに「#芸能界って怖いところ」「#逃亡失敗」などと添えて投稿していた。

 今回は、和田の眼帯に注目が集まってしまったが、2人の関係性は変わらないようだ。

記事内の引用について
和田アキ子の公式インスタグラムより https://www.instagram.com/ako50th/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ