search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キンプリ平野が長嶋一茂を負かした上にお姫様抱っこ

キンプリ平野が長嶋一茂を負かした上にお姫様抱っこ

pic pic

画像はイメージです

 昨年大みそかの「ジャニーズカウントダウンコンサート」で発表されたSexy Zone・中島健人とKing & Prince・平野紫耀によるデュオ活動。その全貌は、4月期の日本テレビ系連続ドラマ「ミッドナイト・ランナー」であることが「週刊文春」によって明らかになった。リアル王子様のジャニーズ2大巨頭。警察学校を舞台にした同作で、どんな胸キュンシーンを連発させるか、期待は高まる。

 平野といえば、“令和のベストセラーキング”だ。昨年6月、女性美容誌「美ST」8月号で表紙を飾ることが発表されると、発売前に予約完売。発売初日に増刷している。さらに今年、ファッション誌「ViVi」3月号で「イケメンランキング」の殿堂入りを祝し、男性のソロとしてはTOKIO・長瀬智也以来22年ぶり(通常版)に表紙を飾ることが発表されると、再びネット書店で予約が完売。発売日直後に、スピード重版している。

 平野の魅力は、ド天然すぎる言動の数々と美しすぎる顔、がっちりしたマッチョボディだ。生まれ持った筋肉質。だが、力加減がバカらしく……。
 「昨年は映画や番組PRで多くのバラエティ番組に出た平野くんですが、先輩の嵐・櫻井翔さんの『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出たとき、大人気タレントで元プロ野球選手の長嶋一茂さんに腕相撲で圧勝。剛腕自慢だった長嶋さんを負かした上に、お姫様抱っこまでしました」(テレビ誌のフリーライター)

 かつて、「歯を磨いているだけで筋肉がついてしまう」と言ったことから、メンバーや“ティアラ”と称されるキンプリファンから「国民的ゴリラ」と呼ばれた。キンプリ結成前にレギュラー出演していた「まいど!ジャーニィ~」(BSフジ)では、背筋力210㎏を叩き出したモンスター高校生。一般男性の平均が140㎏であることを考えると、平野の記録はアスリート並みだ。

 国宝級イケメンにして、筋肉バカで、馬鹿力。どのみち“おバカ”に縁があるようだ。
(伊藤由華)

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ