search
とじる
トップ > トレンド > グラビアアイドル市橋直歩「もう一度したくなるようなキスをしたい」

グラビアアイドル市橋直歩「もう一度したくなるようなキスをしたい」

 15日、グラビアアイドルの市橋直歩が秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作DVD発売記念イベントを行った。

 6枚目のDVDとなる『もう一度、キスして』は、9月にバリ島で撮影。半年ぶりのDVDということで市橋は、「ドキドキした気分で撮影しました。ファーストDVDを撮影した時と同じホテルだったのですが、今回はマネージャーが男性だったので、部屋は一人で寂しかったです(笑)」とコメント。今回のDVDの内容については、「憧れだった人に大人になって再会するという感じの設定になってます」と解説した。

 見て欲しいシーンについては、「OLっぽい衣装とかを着ているので、大人っぽい私を見て欲しいです」と答え、「サービス満点でがんばったので、ぜひ楽しんでもらえればと思います」とアピール。他にもファーストDVD以来のアイスを舐めているシーンが見所と話した。

 来月2日には22歳になるということで、今後の目標について質問されると、「新しいことを、もっとやっていければと思います」とコメント。また、報道陣からタイトルにちなんで「忘れられない、もう一度したいキスはあるか?」と質問されると、「そんな素敵な思い出は今のところないです(笑)。もう一度したいと思うキスを今後できればなと思います」と恥ずかしそうに語った。(雅楽次郎)

市橋直歩(いちはし なおほ)
1992年1月2日生まれ
身長 165センチ
B80/W58/H87

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ