search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(20) エウレカセブン

もちづきる美のポタリングライフ(20) エウレカセブン

 久しぶりのスロットへ行って来ましたよ。

 しかし…朝からは打ちに行けませんでした。朝、起きられなくて抽選時間に間に合わなかったの。なので、ゆっくりする事にしまして、テレビを見てしまいました。そしたらテレビが面白くて!

 スロットも気にはなるからホールのホームページを時折チェックしながら出陣の時を待ってました。あれだけ朝から行こう! とやる気満々だったのに、実際にホールに出掛けたのは15時30分を過ぎた頃。
 予想以上に賑わっていて、打てる台が無く。当然ですよね、きっと皆は朝からだろうし。

 行ってすぐ店内をグルグル。2周して友達がいたことに気づく。1周目は空き台ばっかり見ていたんでしょうね私は…。至るところに友達が座ってるのに全く気がつきませんでしたからね。
 皆と軽く会話してたら「うる星」が空いたから場所を取り、時間潰しで打ってみました。最高設定の台がうる星はハッキリ見て分かったので。二回BIGを引いて飲まれて止め。次、クラシックジャグラーでBIG一回、バケ二回。飲まれて移動。

 打ちたい台が空いた。すかさずGet!! エウレカセブン♪

 いや〜楽しかったです。でも久々だったのでスイカを何度も取りこぼしたのはショックでした。閉店まで打ちましたよ!! 朝から出陣しなくて良かったかも!?

 大きくは勝たなかったけどホドホドは◎これ朝からだったら負けてたかも知れませんからね。人が沢山だったから漫画コーナーもいっぱいで…その分、空いてる台で打って時間潰ししたのがホドホド◎の結果になりましたが…。
 漫画コーナーにいれば素敵な勝ち? だったかも知れませんね。でも本当に楽しかったわ♪

 私的、新台は打てませんでしたけどね。次に行ったら新台を打ってみたいと思います!

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ