search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 水嶋ヒロが“アレク化”? 「他にやることないのか」の声も、実業家としての活動は…

水嶋ヒロが“アレク化”? 「他にやることないのか」の声も、実業家としての活動は…

pic pic

水嶋ヒロ

 水嶋ヒロが21日、自身のブログを更新し、汗だくの自撮りショットを掲載してファンを困惑させている。

 水嶋はこの日は朝から撮影だったそうで、「スマーティーって遠赤外線ドームすごいんだ」と綴り、大量の汗をかいた自身の写真を掲載。ネット上では「美意識を見習わなきゃな」といった声が寄せられていた。

 しかし一方で、最近の水嶋のブログに困惑している人も多いようだ。というのも、ここ最近は家事をしたことや家族のことを綴ることが多く、それを“暇”と捉えられてしまっているようで、今回のブログに対しても「他にやることないのか」「何かが変。暇つぶしで時々主夫や子育てやってる感じ」といった声も少なくはない。

 「芸能活動をセーブ中の水嶋さんですが、現在は他企業のアドバイザーや投資事業などを手掛ける実業家として活動中です。芸能活動をセーブしたのは家族との時間を最優先にし、子育てにコミットしたかったからだと話していますよ。しかし、先日、妻の絢香さんがライブで家を空けた際には、娘のための料理がうまくできないと、ブログで明かし反感も。いいパパぶりが見えた一方で、妻に頼りっきりなのではないかという疑惑も生まれ、『アレクっぽい』『アレクよりヒモ感否めん』と、川崎希さんの夫でヒモを公言しているアレクサンダーさんと比べる人も出てきました」(芸能記者)

 また、実際、こんな批判も挙がっていた。

 「この間は、絢香さんがお疲れ気味の自分のために、ディナーの予約をしてくれたことをブログに綴っていましたが、家族のことをアピールしすぎという反応も多くありました。これまでの俳優のイメージが強い人もまだまだ多いので、あまり私生活の切り売りをして欲しくないと思っているのかもしれませんね。しかし、水嶋さんの事業の中には、ボクサーパンツなどの物品販売をしている事業もあるので、その宣伝のために自身の露出を増やすことも重要。どういったことであれ、注目されることで損はないかもしれません」(前出・同)

 今後の水嶋の方向性も気になるところだ。

記事内の引用について
水嶋ヒロの公式ブログよりhttps://ameblo.jp/hiromizushima-blog/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ