search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「それって何がおもろいの?」とツッコミも ジャニーズ後輩が“嵐活動休止”を語る

「それって何がおもろいの?」とツッコミも ジャニーズ後輩が“嵐活動休止”を語る

pic pic

ダウンタウン・松本人志、浜田雅功

 2月21日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、「ジャニーズ大好きジャニーズ」として、A.B.C-Zの河合郁人とふぉ〜ゆ〜の辰巳雄大が出演した。

 ダウンタウンの浜田雅功から「嵐のあの件(活動休止)は知っていた?」と問われると、河合は「発表まで知らなかった」と語り、辰巳は「オヤジと銭湯に行って、上がったところで携帯でニュースを知って、俺の嵐がワーッってなった」と語り、出演者のMr.しゃちほこから「それって何がおもろいの?」とツッコまれ、笑いを誘っていた。

 この日の放送では、Mr.しゃちほこがモノマネをする和田アキ子も出演しており、本人の前で「鉄板ネタ」が披露された形だ。和田は、ダウンタウンに「(このフレーズを私が)言う?」と訊くと、浜田は「言う言う絶対言う」と喜び、松本人志も「めちゃくちゃウケてても言う。ほんまにウケてんのに説明せなあかんから」と話した。これには、ネット上では「しゃちほこと和田とダウンタウンって最強の組み合わせだな」「辰巳のスベリしっかりフォローしているしゃちほこはすごいわ」といった声が聞かれた。

 嵐解散の話に戻り、辰巳は「僕は嵐さんのバックで踊っていたんですけど、あの会見はいつもの嵐さんで、こんなあったかい会見ってあるのかな」と話し、河合も「5人というのを大事にしていて、次に進むための会見だったので、より好きになりましたね」と話すと、松本から「号泣してたんや?」と問われ、河合が「そっ、そうですよ」と焦り、笑いを誘っていた。これにも「ダウンタウンとお笑い系ジャニーズの組み合わせはいいね」「河合と辰巳の組み合わせけっこういいな」といった声が聞かれた。

 この日の放送では、「ジャニーズ大好きジャニーズ」として、河合と辰巳による元SMAPの木村拓哉やKinKi Kidsの堂本剛のモノマネも披露された。新たなバラエティ対応ジャニーズタレントとして、2人には要注目といえるだろう。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ