search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「形が綺麗になったと褒められる」下着ブランドイメージモデルにそよんが就任! 自身の美容法も明かす

「形が綺麗になったと褒められる」下着ブランドイメージモデルにそよんが就任! 自身の美容法も明かす

pic pic

そよん⒞Belletia Paris

 モデルのそよんが、下着ブランド『Belletia Paris(ベルティア・パリ)』のイメージモデルに起用された。

 『Belletia Paris』は、育乳専門エステサロン『p-Grandi』の思想から産まれたランジェリーブランド。『Belletia』の由来は、フランス語で「美しい」を意味する『Belle』と、高貴な淑女の象徴『Tiara』を組み合わせた造語だという。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 今回の起用について、そよんは「はじめまして、そよんです。女の子が普段から着るランジェリーのモデルを務めさせて頂いてとても嬉しかったです♡ イメージモデルになったからこそ自分自身もバストケアを更に気をつけようと意識も高まりました」と話し、美容に気を付けていることを聞かれると「1日水2Lは飲むように心がけています。あとは最近白湯を朝晩飲むようにしました。体内の循環が早くなり肌ツヤが以前と変わりました」と、美容法を明かした。また、バストで悩んでいる女性へ「私もナイトブラや補正ブラをつけ始めてから仕事先で形が綺麗になったと褒められることが増えたので、早い段階からバストケアは大事だと思います! 皆さんも一緒に頑張りましょ〜!!」とコメントを寄せている。

公式サイト そよんver
https://belletia-paris.net/shop/pages/soyon

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ