search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 二階堂ふみ、夏帆にも “新井バズーカ砲”口内発射疑惑

二階堂ふみ、夏帆にも “新井バズーカ砲”口内発射疑惑

pic pic

提供:週刊実話

 俳優の新井浩文(40) の「元カノ」の二階堂ふみ(24)と夏帆(27)が過去に「強制イラマチオフェラ」被害に遭っていたのでは、との衝撃情報が急浮上している。2月1日、新井容疑者が派遣型マッサージ嬢に対する強制性交容疑で警視庁に逮捕されたことは芸能界に衝撃を与えた。それを追って、新井容疑者の過去の女関係が噂されているのだ。

 「二階堂は'13年3月、映画『ヒミズ』で共演した新井容疑者との交際が報じられ、同6月には写真誌で焼肉デートも撮られるなど深い仲でしたが、'14年末に破局しました。別れた最大の理由は、暴力的なSEXだったと噂されています。逮捕で“異常性欲疑惑”が浮上している新井容疑者ですが、“イラマチオ”と呼ばれる喉奥までねじ込む強制生フェラが好きで、二階堂はそのプレイにうんざりし、別れを選んだとされています」(芸能記者)

 沖縄出身の二階堂は少女モデルを経て慶大に進学した才媛。'12年公開の映画『ヒミズ』でベネチア映画祭最優秀新人賞を獲得したほどの演技力でブレークし、昨年はNHK大河ドラマ『西郷どん』にも重要役で出演し、人気女優に成長した。

 「'17年3月には映像作家・米倉強太氏との半同棲熱愛が報じられましたから、早く新井容疑者との悪夢を払拭したかったのかも。二階堂自身、“もっと変態と仕事がしたい”と公言するぶっ飛んだキャラのため、当時は同じニオイの新井容疑者と意気投合。しかし、彼には女性を縛って首を絞める“SM緊縛プレイ”癖もあるとされ、二階堂は縛られた状態で、イラマチオされた可能性もある。そんな話が、逮捕で蒸し返されているんです」(同)

 強制性交罪は、'17年7月に、かつての「強姦罪」に代わる罪として施行された。強姦罪に比べ「口腔性交(フェラ)」なども処罰対象に加えられた。今回、新井容疑者はマッサージ嬢の頭を押さえつけ、乱暴したとされるが、「強制フェラ」をさせたとも囁かれている。

 「それだけに、二階堂が別れた理由が、新井容疑者の変態的な性癖にあるという見方が濃厚なのです」(全国紙社会部記者)

 もう1人の元カノである夏帆も同様というから、事態は深刻だ。夏帆は'16年5月、熱愛が報じられ関係が発覚、その後もしばしばツーショットが報じられたが、複数の関係者によると、昨年12月頃に破局している。

 「結婚秒読みと言われた2人ですが、夏帆は昨年末に、事務所サイドや親しい周囲に“最近別れました”と報告しており、破局は確定的です。ただ、夏帆も新井容疑者の“強制イラマチオ”攻撃が嫌で、別離を選択したという見方が強いのです」(芸能プロ幹部)

 夏帆は真剣に国際派女優を目指しており、新井容疑者も実力派俳優として演技にだけは人一倍、真剣だった。それだけに気が合い、交際に発展したようだが、今回の事件現場となった東京都世田谷区の新井容疑者宅超高級マンションで、夏帆は“イラマチオ被害”に遭っていたという疑惑が、今回の逮捕によって浮上しているという。

 「新井容疑者が即尺、すなわち、シャワーを浴びないまま強制フェラをすることを常に求め、しかも強引に頭を押さえつけてイラマチオを要求するため、ケンカが絶えなかったというのです。新井容疑者の性癖が本当なら、夏帆もしばしば縛られ、その状態で巨大なイチモツを口腔内にねじ込まれたのも想像に難くない。結局、SEXをめぐる不一致で破局したのでは。新井容疑者は他にも池脇千鶴、坂本美雨らとの交際が報じられた共演者食い男でしたが、今回の逮捕で元カノたちにも嫌な思い出を想起させるとは、つくづく罪な男です」(スポーツ紙デスク)

 今年、出演映画2作が公開を控えていたという新井容疑者。だが、6月公開を予定していた『台風家族』は公開延期が決定。また、年内公開予定だった『善悪の屑』もW主演作のため、撮り直しは困難とみられている。新井容疑者の出演作品は130本以上にも上ると言われ、配給会社は今後の対応に頭を抱えている。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ