search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(7) 初めての愛車選び!

もちづきる美のポタリングライフ(7) 初めての愛車選び!

 歴代自転車は…高校時代の輪投げ大会で手に入れた赤い自転車から4年後にまた、ただで自転車をGETしてる私です。その時、すでにデビューしていました。

 番組で頂いたんです。その自転車はマウンテンバイク!!
 テレビ東京の「平成女学園」と言う番組の体育の授業。林間学校でのマラソン大会で1位と2位の賞品だったの…この番組のスポンサーがビックカメラでしたから…。
 視聴者プレゼントや平成女学園の生徒達に色んな賞品を頂きましたね! このマウンテンバイクは長く乗ったかな…その後の自転車もスロット番組でもらったマウンテンバイクでした。
 あら? 何気に自転車と触れてますよね?(笑)

 そんでもって自分で選んで気に入った自転車を購入したのがポタリングを始めた2年前。自転車専門店に行ったのもこの時が初めてで…。パーツの種類に驚きましたよ。だって自転車を買いにいくって言ってもホームセンターや商店街の自転車屋さんだから完成品が並んでるのしか見た事がなかったですからね!! だから初愛車を選ぶのは目移りして大変でした。
 見てるだけで楽しいし、なかなか決められなかったわ。試乗も数台したし、展示してあるのを第一印象で絞ってみたりと楽しみながらお気に入りの一台を見つけたんです! それがビアンキのミニベロ!!
 色も可愛いし、泥よけがついててチャーミング。パールホワイトにビアンキCOLORのチェレステグリーンが映えるの。

 何処に行っても自転車カワイイですねって言われる、お気に入りの愛車なのです!!
 街乗りには小径車、おすすめですよ♪

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ