search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 22股交際アイドル谷一歩“35股交際宣言”

22股交際アイドル谷一歩“35股交際宣言”

 22股交際で話題のアイドル・谷一歩と、漫画家でタレントの浜田ブリトニーが5日、東京・渋谷区のGLINE cafe&loungeで、「ベジライフ酵素液Presents・ぶっちゃけバレンタイントークショー」に登場。酵素ドリンク・ベジライフ酵素液を利用して2か月半でマイナス10キロのダイエットに成功した浜田が、現在約39キロの体重をさらに「35キロ」へ減らすことを明かすと、谷が「35股を目標に、これからも世界を広げていきたいと思います」と、“35股交際宣言”をした。

 一年ほど前にダイエットに成功し、現在のスタイルを維持している浜田は、イベントが、「ホームレス時代」を過ごしたという渋谷で行われるとあり、当時を振り返り、「所持金も1円、2円で、10円あればお菓子が買える」と懐かしんでいた。10キロダイエットに成功する前は、ブログに写真をアップしても、「汚いね」「お風呂に入った方がいいよ」などのコメントが寄せられていたエピソードも紹介。

 しかし、ダイエットに成功し、きれいになると世界が変わるのか、「好きな人がいるんです!」と、浜田が告白。意中の彼は、身長が180センチ超の有名な「ビジュアル系ミュージシャン」で、「35キロになったら告白しようと思って」と、恥じらいながらも満面の笑み。ちなみに、かつては、ダイエットのライバルはお笑い芸人の友近だったというが、35キロを目指すにあたり、新ライバルとして、女優の剛力彩芽の名前を挙げた。「剛力彩芽さんよりもきれいになりたい」とにっこり。

 一方、浜田の告白宣言を聞いていた谷は、「いいですね、ロマンティックで」とうっとり。しかし、「告白は自分からするものではない」と、谷流の恋愛テクニックを披露。現在、「お付き合いをしている」という「谷コミューン」と呼ばれる22人の交際相手に、あと13人を加え、35股を目標に掲げた。これには、浜田もびっくりだったが、「候補生を入れたら」すでに35人ほどいるという。しかし、そんな谷も、高校生時代は、「まともに一人の方とお付き合いをしていた」と明かし、今年のバレンタインデーは、交際相手へ、「私の愛を均等にあげたい」ため、「14日は、逆に、お仕事だけの方がいいかな」と笑顔。仕事でスケジュールを埋めてしまい、22人の交際相手に、バレンタインデーのデートは、おあずけを考えていることを語った。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ