ブライアンは、現在妻となったミーガンが18歳の時に交際を始めたが、2009年にミーガンにとって重荷になりすぎていることを心配して破局したが、すぐに復縁したという。
「僕らが出会った時、彼女は18歳で、人生の大きな変化の時期に差し掛かっている時という現実だった。仕事もそうだし、女の子としてもさ。僕が出会った頃、ミーガンはニューヨークに住んでいて、『ホープ&フェイス』に出演していた頃だったけど、レストランなんかに行くとみんなが気付いて、指を差したり笑ったりするのは僕のほうだったんだ」「そしたら、ある日を境に突然激変して、ミーガンはどこにも行けなくなったんだ。彼女の名前や顔があちこちにあったよ。それで自然と『落ち着いた関係になる準備が出来ているかわからない』っていう状況になってしまったんだ」「交際したいと望んでいたのは元々ミーガンだったし、今まで違った方向にも進んだことが無かったから、彼女に同じ場所で動けなくなると感じて欲しくなかったんだ。だから『じゃあ、休憩しよう。それでどうなるか見てみよう』って言ったわけさ。いつでも戻る事は出来たしね」
ブライアンがミーガンと別れたもう1つの理由は、ブライアンが以前の交際相手との間に息子がいるということをミーガンが気を使い過ぎていると感じたことだという。
「僕には8歳の息子がいるんだけど、僕とミーガンが出会った時は、息子は2歳だった。息子を育てる手助けをしてくれたけど、それってすごく責任のいることだろ。たくさんやることがあったんだ」
短期間の別離があったが、今年6月にハワイで結婚した2人は、今までで一番幸せだとアメリカのテレビ番組『アクセス・ハリウッド』でブライアンは隠すことなく、「ミーガンって最高だよ」と告白した。