search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グウィネス・パルトロー、「神経質であるわけないじゃない!」

グウィネス・パルトロー、「神経質であるわけないじゃない!」

 グウィネス・パルトローは二日酔いを緑茶とサウナで…。
 これまで厳しいマクロビオティックダイエットを行なっていたグウィネス、しかしここ数年は生活におけるリミットを緩めている。 またグウィネスは現在、ギネスビールが大好きだといい、酔っ払った後の完全な解決策があるために二日酔いも心配していないと語った。
 時々飲みすぎてしまうことについてグウィネスは、「本当よ。認めるわ!だけどスゴイ二日酔いの治療方法があるの。朝冷たいシャワーを浴びて、それからサウナに入って一日中たくさん水を飲むの。あと緑茶も効果があるわ!」

 ライフスタイルサイト、グープを運営しているグウィネスは“神経質”という風評を気にしていたらしく、『Glee』へのゲスト出演では自分の新たな一面を披露出来ればとクローサー誌に話している。
 「私に対する最大の誤解は、私が神経質だっていうことなの。どうしてそんなウワサが広まったのかわからないわ。でも『Glee』を見てもらえば、私に対する違った印象を持てるんじゃないかしら」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ