search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エリザベス・ハーレイ「ヒューは永遠に家族の一員…」

エリザベス・ハーレイ「ヒューは永遠に家族の一員…」

 エリザベス・ハーレイにとって、元カレのヒュー・グラントは「家族の一員」だと宣言。
 エリザベスは2000年まで13年間も交際をしていたヒューとは「親友」のままで、口論は頻繁にしているが、「彼といる時間が大好き」と語った。
 「ヒューと私は1987年にマドリードの撮影現場で出会い、それ以来の親友なの。私は彼のことを本気で家族の一員だと思っているし、頻繁にお互い嫌な思いはさせても彼と一緒に過ごす時間が大好きなの」「1日中一緒に居て、争いが起きないことは滅多にないわ。でもいつも最後は笑って終わるの」
 ヒューはエリザベスの息子ダミアンの後見人でもあり、とても親しい関係にあるという。
 「ダミアンは自分の後見人が大好きだし、ヒューも息子と仲が良いのよ」

 またヒューと再び交際をするということについて「バカバカしい」と言うエリザベス、しかし2人が夫婦のように暮らすことになる可能性はあるかもしれないと思っているとコメントした。
 「また付き合うっていう考えは、考えようによっては馬鹿げているから笑っちゃうわ。でも私達は全部上手く行かなかったら…一緒にまた住むことになるかもね、って話はよくしているの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ