search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 武井咲が妻夫木聡にチクリ「何も感じないと言われるのも寂しい」

武井咲が妻夫木聡にチクリ「何も感じないと言われるのも寂しい」

 16日、映画『愛と誠』(三池崇史監督最新作/角川映画・東映配給)のジャパンプレミアに三池崇史監督、太賀誠役の妻夫木聡、早乙女愛役の武井咲、愛の母親役と本作の主題歌を手掛けた一青窈が登壇した。

 同イベントの前に、三池監督は自身の母校で妻夫木とイベントを開催、そこで生徒から「武井さんと密着するシーンで何を感じたか?」の質問に妻夫木は、「何も感じていない」と答えたことに関して、「何も感じないと言われるのも寂しいですね〜」と苦笑いする場面も。

 妻夫木は、「いろんなものが詰まっている作品。アクション、歌、ダンス、コミカルな部分があって、原作の「純愛」も生かされています。癖になる映画だと思います! 観ようか迷っている人は、ぜひ一歩を踏み出してほしい! 腐った絆創膏のような、もう一度嗅ぎたくなるような映画です。周りの人にもぜひすすめてください」とコメント。一方、武井は、「私自身、この映画がすごく好きで、演じていて楽しかったです。みなさんにも楽しんでいただきたいです」と語った。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ