search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 長澤まさみと武井咲が女子高生に「恋の始め方」を伝授

長澤まさみと武井咲が女子高生に「恋の始め方」を伝授

 長澤まさみと武井咲が12日都内で行われたイベント、「Ghana×TOKYO FM〜ハートを届けよう〜ガーナ手づくりバレンタイン教室」にサプライズで登場した。

 同イベントはロッテとTOKYO FMとの特別企画として東京家政学院高校で行われた。

 ロッテ「ガーナミルクチョコレート」バレンタインCMに出演中の長澤と武井が赤いエプロン姿で登場すると、何も知らない女子高生達からは「キャー!」と黄色い歓声があがった。続いて行われたトークショーで女子高生から恋の始め方を問われると長澤は「髪型を変えたり、今までチャレンジ出来なかったことを試したり、何か新しい事に足を踏み込んだりすると違う自分が見えてくるかもしれないね」とアドバイス。武井は「恋をすると女性は可愛くなるよ。近くのコンビニに行くのにもちょっとお洒落するのもいいかもね」とコメント。

 最後に長澤は「女子高生のパワーに元気をたくさんもらいました。チョコレートを一生懸命作っている姿を見てとても微笑ましい気持ちになりました。可愛い女子高生ばっかりでとても楽しかったです」とニッコリ。武井は「時間があっという間で、もっとガールズトークしたかったです。楽しかったです」と話した。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ