search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダニエル・ラドクリフ、今年のバレンタインは一人!

ダニエル・ラドクリフ、今年のバレンタインは一人!

 来週の2月14日に迫った聖バレンタインデー、ダニエル・ラドクリフは一人で過ごすらしい。

 ハリー・ポッター役でデビューしたダニエルも今年22歳、ガールフレンドのロージー・コーカーさんとの仲もこの1年の間、順調と伝えられる。しかし、ダニエルは、恋人同士にとってのこのビッグイベント、バレンタインにロージーさんには逢わないという。

 ダニエルは、封切られたばかりの新作映画『ザ・ウーマン・イン・ブラック』のプロモーションでの多忙さが恨めしいという。
 ダニエルは、デイリー・ミラー紙のインタビューで、「(ロージーに)もう一週間も逢っていないんだ。それに、バレンタインデーにさえも帰れないよ」と語っている。

 ダニエルはバレンタインの2〜3日後に彼女の元へ戻ることが出来て、その時に償いをしようとも語った。
 「ロージーに逢うのが待ちきれないよ。3週間のオフをもらったばかりで、ようやく二人で過ごせるけれど、静かにテレビでスポーツ観戦でもするよ」

 『ザ・ウーマン・イン・ブラック』はアメリカでは先週3日から公開開始され、現在2200万ドル(約17億円)を売り上げ、ボックスオフィスは絶好調。
 また来週からはイギリスなど、ヨーロッパでの公開が開始される。なお、日本公開は未定。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ