search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダニエル・ラドクリフ、「ハリー・ポッター」アトラクションをエンジョイ!

ダニエル・ラドクリフ、「ハリー・ポッター」アトラクションをエンジョイ!

 ダニエル・ラドクリフが、アトラクションにタダで乗れるために「ハリー・ポッター」のテーマパークが出来たことを喜んでいる。
 同映画シリーズと原作をベースにフロリダ州に作られたテーマパークのオープニングに招待されたダニエル、イベント終了後にはアトラクションを楽しんでいたという。
 「自分のためのテーマパークで遊べるなんて最高だよ。並ばなくていいし、お金を払わなくてもいいんだから」「ドラゴン・チャレンジっていうジェットコースターには5回も乗ったよ」

 現在4800万ポンド(約61億円)といわれる資産があり、ダニエルはそれを何に使っていいか見当もつかないが、金の心配をすることは絶対にありえないというコトについては喜んでいる。
 「どう使っていいのかわからないんだ。そんなに持っているなんて幸運だし、ある程度の自由もきくし…」「ただ、お金があることでその心配をしなくていいってことだろ。僕にとっては素晴らしいことだよ。速い車や女性のために、って訳じゃないさ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ