search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 幸せいっぱいの福田萌が「好きな方は、チャラオじゃないので」とのろけ

幸せいっぱいの福田萌が「好きな方は、チャラオじゃないので」とのろけ

 タレントの福田萌と杉村太蔵が15日、スカパーがサポートする「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2012」の記者発表会に都内で出席し、トークショーを行った。

 今月23日から27日の会期で、北海道夕張市で開催される同映画祭。スカパー!映画部マネージャーの福田は、現地ですべてのイベント上映のMCを担当し、会見には、夕張市のご当地「ゆるキャラ」・メロン熊も駆けつけた。

 福田といえば、交際相手のお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦との交際が明らかになったが、近況を「毎日、幸せ」と語り、結婚については、「私がまだ未熟で修行中なので。いつかはそうなればいいなと思います」と笑顔。結婚7年目で子どもが2人いる杉村が「家内と会って30分で、『僕と結婚することになるから』って言ったんですから。でも、相当のチャラオと思われたらしくて」と語ると、福田は「今、好きな方は、チャラオじゃないので」とおのろけ。杉村が「この映画祭から巨匠と呼ばれるような監督、作品が出てほしい」とエールを送れば、オリラジの持ちネタでもある“武勇伝”とからめて、「ぜひ、(同映画祭で)武勇伝を作って頂きたいと思います」とメッセージを送った。

 また、元小泉チルドレンの国会議員で同映画祭の応援サポーターに自ら立候補したという北海道出身の杉村は、「地元にとって、国際映画祭があることは誇り」「(国会議員の)在職中はできなかった地元への貢献ができれば」と熱く語った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ