search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 最強ママタレ誕生?第一子妊娠の佐々木希 マイルドヤンキー層との親和性

最強ママタレ誕生?第一子妊娠の佐々木希 マイルドヤンキー層との親和性

pic pic

佐々木希

 2017年4月にアンジャッシュの渡部建と結婚した女優の佐々木希が、第一子妊娠を報告した。2月28日に公式インスタグラム上で報告したもので、今秋出産予定という。佐々木の妊娠と出産で期待されるのが、ママタレとしての活躍であろう。

 「現在は多くのママタレが活躍していますが、正直なところ、飛び抜けたインパクトを持つ人物がいないのが現状です。元モーニング娘。では辻希美に続いて、保田圭の連日の浮かれっぷりが炎上をまねいています。こうしたネガティブなキャラクターとは別に、純粋なママタレとして活躍できる大物の人材が少ないので、佐々木には期待を寄せる業界人も多そうですね」(放送作家)

 佐々木が最強ママタレとなるキーワードが、地方在住のマイルドヤンキー層との親和性だ。

 「佐々木は秋田県出身で、元ヤンだったのは有名な話です。そのため、彼女自身もサバサバとした勝ち気な性格だともいわれていますね。やはり、元ヤン同士、気が合うのか、すでにママタレとして活躍している木下優樹菜と仲が良いことでも知られていますね。ともに年上のお笑い芸人と結婚というシチュエーションも似ていますから、なんらかのコラボがあってもおかしくはありません」(前出・同)

 佐々木の新たな顔が見られる日も近いかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ