search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 2018年結婚しそうな芸能人…大本命は?

2018年結婚しそうな芸能人…大本命は?

 アンジャッシュの渡部建と佐々木希、陣内智則とフジテレビアナウンサーの松村未央など多くのおめでたい話題が続いた2017年。来る2018年は一体誰がゴールインすることとなるのか。業界に溢れる噂を総括してみる。

 まず、大本命と言えるのが、よゐこの濱口優と南明奈だ。美人どころと結婚した他の芸人に続けとばかりに、この二人が2018年にゴールインする可能性は高い。

 「二人は付き合って4年以上。具体的に結婚の挨拶に回っているという話は聞きませんが、お互いの近しい人たちには、『そろそろ結婚しようかと思っている』と話しているそうです。毎年、結婚するのではと囁かれていましたが、今年こそは嬉しい報告が聞けるでしょう」(芸能関係者)

 続いて、ほぼ確実と言っていいのが、俳優の松田翔太とモデルの秋元梢だ。昨年10月に松田がイベントに出席したときには、「まだ分からない」とはぐらかしていたものの、すでに親しい人を集めたパーティーでは結婚することを報告済み。あとは、マスコミへの発表を調整するだけの段階か…。

 意外なところでありそうなのが、SEKAI NO OWARIのボーカリストFukaseと益若つばさだ。

 「一時は破局説もありましたが、二人は今でも仲良くやっているようです。昨年は同グループのSaoriさんも結婚をしていますし、Saoriさんから結婚の良さを聞いている二人は、具体的なイメージを持ち始めているでしょう。益若さんの息子さんもFukaseさんになついているようですし、『傍からみたらすでに家族みたい』だなんて声も聞こえてきます」(前出・関係者)

 バラエティ界からは、菊地亜美がゴールインする可能性が高そうだ。菊地は昨年7月に大阪在住の若手イケメン社長との熱愛が報道されている。熱愛発覚後は隠すどころか、「将来を見据えた話をしている」と明かしていたが…。

 「菊地さんに結婚願望が強いようで、彼がそれに押される形で結婚に踏み切る可能性はありそうです。ただ、この彼に関しては、女遊びが派手であまりいい噂は聞かれません。31歳にしてすでにバツイチということからも、周囲は『結婚に向かないのでは…』と心配しています」(前出・芸能関係者)

 菊地との熱愛が発覚した頃、この“彼”は、「彼女と付き合ったのは芸能関係の人脈を広げたいから」と話していたことも報道されている。果たして菊地は幸せになれるのか…。

 2018年もおめでたい話題に期待しよう。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ