まず、司会の笑福亭鶴瓶は「でも、不思議やな。番宣もなんもないのに出てくれたん?ありがとうございます」と番組や舞台の宣伝があるわけでは無いのに出演してくれた柳楽にお礼を言う。柳楽は「バラエティのスキルを上げていくことが課題。難しいですよね、バラエティ番組って」とバラエティ番組でのスキルを磨くために今回出演したのだと説明。
それから、「僕はMCとか目指してますから。歌番組(のMC)を僕はやりたいですよ。中居(正広)さんのポジションみたいな」と今後の目標を語り、鶴瓶に「全然タイプちゃうやん」とツッコまれる。勉強熱心な柳楽は「中居さんって元々(MCが)上手いんですか?」と中居をずっと見てきた鶴瓶に質問。
「あいつはね、人のいろんなことを肥やしにしていける力を持っていてな、パクるんじゃなくて肥やしにできるタイプなんね。例えば、ダウンタウン・松本のものとか、さんまのものとか…」と中居のMCスキルのすごさを口にする鶴瓶に、柳楽は真剣に耳を傾けた。
また、番組では柳楽の交友関係が話題に。鶴瓶は「(松坂)桃李は、ええやつやな。あと、岡田将生も。あの辺はええやつやな」と柳楽と交流のある俳優の名前を挙げる。「この人たちと出会えて感謝っていうぐらい…」と同世代に素敵な俳優がいてくれたことへの感謝を口にする柳楽。小栗旬や山田孝之など上の世代の俳優が、同世代間で仲良くしている姿を見て「僕も同世代で仲良い人ほしいなと思った時に、出会えたのでラッキーですね」と同世代の俳優仲間が欲しかったという願望も語った。
子役のころのイメージは脱し、大人の俳優として着々と評価を積み上げている柳楽。生真面目な性格の柳楽にMCの仕事はまだ早い気はするが、今後も芸能界で様々なキャリアを積み重ねてほしい。