search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 実は結構カワイイ!? 森三中のモーニング娘。コスプレはなかなか“イイ感じ”

実は結構カワイイ!? 森三中のモーニング娘。コスプレはなかなか“イイ感じ”

 森三中が出演しているtotoのBIGのCMが放送開始直後から「面白い」として注目を集めている。

 そのCMは、3人がモーニング娘。の名曲『LOVEマシーン』のPVの格好に身を包み、3人で当時の構成メンバー8人を模したメイク、カツラを被ってコスプレの状態で『LOVEマシーン』の替え歌を踊りながら歌うというもの。当然、3人で8人分のモノマネをするので、大島が保田圭と後藤真希の1人2役、村上が飯田圭織、石黒彩、安倍なつみを、黒沢は中澤裕子、矢口真里、市井紗耶香の共に1人3役のコスプレをそれぞれ同時に演じている。

 完璧にモー娘。のモノマネをするため、森三中の3人は練習を繰り返し行い、また撮影もメイクや格好を少しずつ変えて何度も同じパートを演じることでコンサートの様子を再現。3人8役どころではない、大勢の森三中版モー娘。が現れるCMは、苦労の末に完成した事もあって圧巻の一言。視聴者からも「思ったより規模が凄い」と好意的な意見が多く出ていた。また、『LOVEマシーン』ジャケットを完璧再現!? した広告の方も、「初めは笑ったけど、よく見れば似てる」「特徴を捉えてて、結構可愛い」となかなかの高評価。

 森三中の三人は以前より、スポーツ振興くじ“toto”の「BIG」のCMを担当しており、2011年の2月には銘々がキャンディーズに扮して『暑中お見舞い申し上げます』の替え歌を、また3月にはプリンセス・プリンセスに扮して『Diamonds』の替え歌を歌うなど、笑えるけれども完成度の高いモノマネを披露してきた。

 芸人でありながら、彼女達の歌唱力が相当なものであることは広く知られている事。また、彼女達はテレビ等では女を捨てた芸風を見せることもあるが、その裏でコントやネタの作り込みに余念のない、努力家の揃ったトリオでもあるという。

 CMの彼女達に寄せられた「意外と可愛い」は、特技を活かしてイキイキと頑張る彼女達を非常に 端的に表した言葉だ。彼女達は自身の体型や外見をネタにしてはいるが、元気よく頑張る姿は時に何よりも女性を輝かせてみせるもの。彼女達のCMや広告が面白いと注目され、評価されているのも彼女達の頑張りによるのだろう。

 3人で大勢のライブパフォーマンスを演じた彼女達。今後はどのような活躍を見せてくれるのだろうか?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ