search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 浅田真央 “Wまお”で艶やか和服姿を披露

浅田真央 “Wまお”で艶やか和服姿を披露

 女子フィギュアスケートの浅田真央が28日、都内でエアウィーヴ新CM発表会に出席した。

 エアウィーヴのブランドアンバサダーに起用された浅田は白の艶やかな着物姿で登場。「普段はなかなか着る機会がないのですごく嬉しいです」とニッコリ。

 6月1日からオンエアされる新CM「浅田真央 京都へ〜京舞〜」は浅田が京都・祇園で京舞に魅了され自らも体験するという内容。浅田は「ちょっと緊張した撮影でしたが、日本の文化を体験することができて嬉しかったです。CM撮影で共演した芸妓の真生(まお)さんについては、「一緒に色々なお話が出来てすてきだなと思いました。私もすてきな女性になっていきたいです」と笑顔で語った。

 普段からエアウィーヴを愛用しているという浅田は、「コマーシャルに出させていただく前からずっと愛用しています。旅行した時エアウィーヴを持っていかれなくて疲れて腰が痛くなってしまいマネージャーさんにエアウィーヴを送ってもらいました。ホテルの部屋に敷いて寝たら腰のハリや痛みと疲れが取れました。エアウィーヴは欠かせないです」とゾッコン。

 同イベントにはCM撮影で共演した芸妓の真生さんも出席し、浅田と二人で京舞ポーズを披露した。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ