search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 浅田舞 真央の進退について「どちらの道に行っても幸せになる」

浅田舞 真央の進退について「どちらの道に行っても幸せになる」

 映画「メイズ・ランナー」公開記念イベントが14日、都内で行われ、スポーツキャスターの浅田舞が出席した。

 映画「メイズ・ランナー」は謎の巨大迷路を極限の知力・体力で駆け抜けるランナーたちを描くサバイバル・アクション大作。舞は映画にちなみ迷路脱出ゲームに挑戦した。「先程映画を見たのですが、映画の興奮さめやらぬままにゲームをしたのでたっぷり汗をかきました」とニッコリ。

 最近の自身については、「昨年末子どもたちを対象にしたフィギュアスケート教室を開きました。とても楽しかったです。こういう機会が増えればいいなと思っています。フィギュアスケート以外にもテレビ、イベントなどに出させていただいて本当に毎日がチャレンジの日々で幸せです」と充実ぶりを語った。

 また休養中の妹・浅田真央が現役続行に向け練習再開したとスポーツ各紙で報じられたことについて質問されると舞は、「相談はまったく何もないです」と明かした。真央の進退について問われると、「ありがたいですね。皆さんに『見たい』と言ってもらえることは誇りに思います。現役、引退のどちらの道に行っても幸せになるのは間違いないと思います」とエールを送った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ