search
とじる
トップ > レジャー > 昼はOL夜はホステス実は人妻な秋田まちこの“お水なう”(33)〜AV女優に転身した嬢〜

昼はOL夜はホステス実は人妻な秋田まちこの“お水なう”(33)〜AV女優に転身した嬢〜

 おはようございます。秋田まちこです。

 年度末の季節ですね。皆さんさぞお忙しくされてると思います。この時期は接待が多いからなのか、最近は私もなかなかいい感じに多忙な毎日を送っております。

 さて、私が知る嬢の中で、とても面白い経歴を持つ嬢がいるので、今回は彼女のお話をしたいと思います。
 あさみちゃんは、小柄で常に金髪、アイメイクも濃くいわゆる「ギャル系」なキャバ嬢でした。身長は150センチもなく、皆からおチビちゃんと呼ばれる、可愛らしい雰囲気の持ち主でした。あさみちゃんの自慢はその大きく形の整ったおっぱいで、たしかGカップはあったはずです。小柄な子がGカップもあると、普通の人のそれより一段と大きく見えるものなんですよね。彼女のお客様には巨乳好きが多かったみたいです。あさみちゃんはどちらかというと、あらゆるタイプのお客様を管理できる子ではありませんでした。週に1度会いにきてくれる人にガンガン営業するスタイル。この手のやり方はあまり好ましくないんですけどね。それ故、いつも同じお客様とのやり取りですから、私も彼女のお客様は全て把握していました。

 あさみちゃんは当時学生だったので、就職を理由にちょうど春頃、お店を辞めました。それから半年も経った頃でしょうか。インターネット上で彼女を見かけたのですが、なんと彼女はAV女優になっていたのです。それはそれはビックリでした。だって、かつてともに働いていた仲間が、目の前で(ネット上ですが)3Pをした挙げ句、顔射されまくっているんですから。なんだか恥ずかしいような、応援したいような複雑な心境でした。あさみちゃんに連絡してみたら、やっぱりあのAVに出ていたのは彼女で、デビュー作だったようです。なんでも、お店で親しくしていたお客様がAV関係のプロダクションを経営していて、お誘いを受けたのだとか。

 「大変だけど、私セックス好きだしキャバみたいに営業とか面倒くさくないし、楽しいよ! はははー」

 と笑っていたあさみちゃん。今はどこで何をしているのか、私にはわかりません。

ブログ http://ameblo.jp/akitamachiko69/
Twitter akitamachiko69

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ