search
とじる
トップ > レジャー > 昼はOL夜はホステス実は人妻な秋田まちこの“お水なう”(32)〜人妻まちこの過ち〜

昼はOL夜はホステス実は人妻な秋田まちこの“お水なう”(32)〜人妻まちこの過ち〜

 おはようございます。秋田まちこです。

 題にもあるように、私は人妻です。ですが、結婚生活とは本当に過ちの連続だと思っています。この場で暴露致しますと、私は自分の夫に対して非常に失礼な行動を繰り返しました。若くして結婚したことが悪かったのでしょうが…。

 夜の仕事は好きだから続けていました。昼は一流企業のOL、その肩書きも自分で気に入っていました。ライターもやりたくてやっています。基本的に働くのが好きな体質なんです。

 自分の居場所が複数あると、ふとした瞬間に気が抜けてしまうことがあるんです。昔から男にちやほやされるのが好きで、「女」として生きることを忘れたくなかった私は、結婚してからも夜の街に出かけてみたりと、自分のスタイルは変えませんでした。しかしどんなにいい男に出逢っても、超えてはいけない一線を超えたことはありませんでした。そこは人妻ですからね。

 それなのに、ある男と出逢ってしまったことから、私は過ちを犯しました。具体的にどんな男かは申し上げられないのですが、言ってしまえば「夫とは正反対のタイプの男」。人間とは不思議なもので、いま手元にない刺激を求めてしまうんですよね。彼は独身でしたが、私が人妻だということを知っていました。お互い、気さくに飲みに行ける友達、といった位置づけでした。なのにもかかわらず、いつの間にか私は彼を1人の男として見てしまっていたのです。これではいけない、私には夫がいるのに。心の中でそう叫んでいる自分と、もう後戻りできない感情がそこにはありました。結局私は俗に言う「不倫」というものを経験してしまいました。あの頃、私は全く周りが見えていませんでした。人妻に手を出す男がいい男なわけがありません。今もし、これを読んでくれていて、自分も不倫をしている、という人がいたら、私は声を大にして言いたいです。不倫相手との明るい未来なんて、絶対にありません。

 なんだか真面目な話をしちゃいました。次回はもっとライトな話をお送りしますね(笑)。では、また。

ブログ http://ameblo.jp/akitamachiko69/
Twitter akitamachiko69

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ