search
とじる
トップ > アイドル > 金子智美 アメとアイスをダブルで舐めちゃいました!

金子智美 アメとアイスをダブルで舐めちゃいました!

 元AKB48のメンバーであり、現在はグラビアアイドルとして活躍中の金子智美が、6枚目となるDVD『溢れるキモチ』(男気屋)の発売を記念したイベントが、11日、都内で行われた。

 3月に都内で撮影された今作品は、セクシーなシーンが満載で、彼氏とラブラブな光景を描いた作品になっている。その中でもオススメのシーンは「TバックをDVDでは初めて穿いたんですよ。しかもフンドシタイプのTバックを穿きました。Tバックは普段も穿いているので、違和感無く穿けました。でも人前で穿くのは恥ずかしかったですね」と話した。

 初Tバックもセクシーだが、その中でも一番セクシーなシーンを聞いてみると「彼とホテルに遊びに来て寝かせてくれない状況になって、色々なことをしちゃっています。そこで棒状のアメを舐めているんですけど、その後にアイスも舐めているので、ダブルで楽しめます」と語った。

 セクシーなシーンの撮影では、どうしても突発的な事故が起きる可能性が高いが、お風呂でのシーンでハプニングがあったそうだ。「ボディーソープを体イッパイに付けて撮影をしたんですけど、手で胸を隠していても泡で滑っちゃうんですよ。ポロリとかもしてしまいましたけど、そこはスタイリストさんが見ていて、ちょっとズレたらフォローしてくれるので安心しています」と振り返った。

 さらに「これまでのイメージDVDの中では最高の体で、最高にセクシーに仕上がっていると思います。今回はセリフも多めなので、妄想しながら見てもらえると嬉しいです」とアピールした。

 現在は『ミスアクション2017』の候補生になり、これからサバイバル競争がスタートするので、こちらも注目である。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ