search
とじる
トップ > その他 > 全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」が東武百貨店池袋店でミニライブ

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」が東武百貨店池袋店でミニライブ

 全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」が25日、東武百貨店池袋店で1stシングル「つぼみ」発売記念ミニライブを行った。

 「フラップガールズスクール」は、全てのレッスンをファンに公開し、メンバーの成長を見ることのできるアイドルユニットである。

 ライブでは、1stシングル収録曲を含む6曲を披露した。また、13歳の誕生日を迎えた坂本マリアは、サプライズでファンとメンバーにお祝いをしてもらい「2020年、私は19歳なんです。誰もが知ってるアイドルになって、東京オリンピックの開会式に出たい!」と目を輝かせた。

 1stシングルは、オリコンシングルチャート1/20付デイリーランキング第4位を獲得し今後についてメンバーは、「大きな会場で、ワンマンライブしたい」「日本全国でオープンスクール(公開レッスン)をして興味を持って楽しんでもらいたい」「2stでは、日本全国でリリースイベントしたい」と夢を語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ