search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 女子アナHな発言全集

女子アナHな発言全集

 最近、バラエティー番組などで女子アナが微妙にHだったり恥ずかしかったりする発言をすることが多い。それが番組の売りの一つになっているとも言えるのだが、そんなうっかり発言を列挙してみよう。

 「異様にブラジャーに興味を持って…」。これはフジテレビの中野美奈子アナが「女子アナが挑戦 資格検定スペシャル」で発した一言。「ブラの正しい洗い方は?」との問題に、自身の青春時代の思い出を語ったときに出たものだ。ナカミーは朝のレギュラー番組「めざましテレビ」で「イチモツ瞭然」と言ったこともある。ゴールデンキウィという果物を紹介した際、「普通のキウィと比べればイチモツ瞭然!」とカンでしまったのだ。さらにナカミーはやはり「めざましテレビ」でキノコの笠の部分をつまみ「でっかくなっちゃった〜」と叫んだことも。
 同じくフジテレビの「プレミアA」で滝川クリステルアナは「このハードな動きについていけるか…」と発言。ビリーズブートキャンプに挑戦し、息を切らして「恥ずかしいですね」と顔を赤らめながらこう言ったのだ。また戸部洋子アナは「第40回ヒットパレード2007」の大喜利コーナーで、オタマをつかんで爆笑問題・田中の股間を指さしてこう一言。「オタマがなくておったまげた!」。脚本があるのだろうが、なかなか思い切った発言だ。フジテレビからのラストは松尾翠アナ。「女子アナが挑戦 資格検定スペシャル」で「あなたの肉はこっちですよって入れるんです」。「バストラインをキレイに出すには…」とジェスチャーを交えて説明した時の一言だ。
 TBSでは、青木裕子アナの「年間300回セックスしてます」があまりにも有名。これは「Goro's Bar」での発言だ。青木アナはほかにも「まさに大人のオモチャですね」「もっと腰を動かして〜、もっともっと」などがある。前者は「サンデージャポン」で東京タワーを500分の1で再現したものを紹介したときの彼女の感想。後者は「E娘!」でグラドルたちが万歩計競争にチャレンジしたときに応援して出た言葉だ。
 最後に山本モナの一言。「わかってちょーだい!」で「イビキがうるさいってよく言われる」との発言に「誰から?」と突っ込まれ「ウフフ…まあいろいろです」。さすがに、はぐらかし方が大人だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ