search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 叶美香が退院へ 本人がコメント「皆さんがあたたかく見守ってくださっていたおかげです」

叶美香が退院へ 本人がコメント「皆さんがあたたかく見守ってくださっていたおかげです」

 入院中である叶姉妹の妹・美香が、近日中に退院することがわかった。姉・恭子が自身のブログで近況を綴り、美香本人も退院が近いことを明かしている。

 恭子は10日に同姉妹のオフィシャルブログを「もうすぐ退院…、わたくしたちの大切な皆さんへ」とのタイトルで更新。「もうすぐ…、もうすぐ、プレシャスな天使の美香さんが帰ってきます。もうちょっとで、退院です」と発表。そして、「皆さん、まっていてくだいね。輝く女神の笑顔でご挨拶させていただきますよ」とも綴っている。

 さらに、11日には、美香がブログを更新。「皆さん、ちょっとだけ、痩せてしまいましたが、あせる私(美香)はとても元気になりましたよ。。。皆さんがあたたかく見守ってくださっていたおかげです。ほんとうにいつもありがとうございます」とファンへ感謝の言葉を述べ、「退院の用意をゆっくりしはじめますね。また、ご報告いたします」と退院が近いことを改めて本人が報告した。

 叶美香は、急性アナフィラキシーショックのため緊急入院していたことが2日に発表されていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ