search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「かわいい」「かわいくない」で物議の“昼ドラヒロイン”NMB48・城恵理子 大人勝りの目力が限りなくセクシー

「かわいい」「かわいくない」で物議の“昼ドラヒロイン”NMB48・城恵理子 大人勝りの目力が限りなくセクシー

 6月30日より、フジテレビ系で放送されている昼ドラ「碧の海〜LONG SUMMER」(月〜金曜日午後1時30分〜2時/東海テレビ制作)で、ヒロインである小館舞(奥菜恵)の少女期役を演じているのがNMB48の城恵理子。

 この城に関して、「ヒロインがかわいくない」「いや、かわいい」といった風で、ネット上で盛んに物議が醸されているという。

 ドラマでは17歳の役を演じている城は、98年11月27日生まれで、まだ15歳。11年5月、NMB48第2期生オーディションに合格。12年1月、チームMの初期メンバー入りした。しかし、学業との両立に悩んだ末、学業に専念するため、同年9月にいったん卒業。

 13年10月、研究生として復帰。今年2月の「AKB48グループ大組閣祭り」でチームMへの再昇格が発表されるが、後に辞退を表明した。研究生の立場ながら、今回、昼ドラのヒロイン役に抜てきを受け、注目を集めている。

 タレントウォッチャーのA氏によると、「『かわいい』とか、『かわいくない』とか、物議を醸しているようですが、まだ15歳ですから。これから、成長していく過程で、万人が『かわいい』と思うような顔に変わっていくと思います。城で特徴的なのは目力。15歳にして、男をとりこにするような目は、とてもセクシーです。まさに、大人勝りで、将来が楽しみです」と語る。

 「碧の海」で女優に初チャレンジしている城。初めての経験とあって、演技力はまだまだだが、15歳とあって無限大の可能性を秘めている。このチャンスをモノにして、大いにステップアップしてほしいものです。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ