search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「続きが気になる!」の声に応えて篠崎愛メジャーデビューシングル「口の悪い女」ミュージックビデオ(Shot ver.)第二弾が公開

「続きが気になる!」の声に応えて篠崎愛メジャーデビューシングル「口の悪い女」ミュージックビデオ(Shot ver.)第二弾が公開

 7月30日(土)に公開されて以降、話題を集めている篠崎愛メジャーデビューシングル『口の悪い女』ミュージックビデオについて、「続きが早く見たい!」「ナース姿の篠崎 愛をもっと見たい!」という声が多数寄せられ、続きの一部が本日公開となった。

 先に公開された第一弾では、職場で男性からパワハラを受けるOLに扮した篠崎愛が鬱憤を募らせた末に攻撃的に変身し、男を殴り飛ばして復讐を遂げるという映像となっていたが、終盤にはナース姿の篠崎愛が登場し、新たな展開を予感させる内容となっていた。

 新たに公開されたミュージックビデオ(Short ver.)第二弾では、まるでヒモの様な働かないダメ男との恋愛に葛藤するナースに扮した篠崎 愛が描かれている。また、映像終盤にはOL、ナースとも異なった“第三のキャラクター”に扮した篠崎 愛も登場し、更にこの先が気になる内容となっている。

 篠崎愛メジャーデビューシングルは8月24日発売となり、初回生産限定盤には、ミュージックビデオのオフショットも多数収録された36Pの豪華フォトブックが封入される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ