search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 石田純一 成宮寛貴氏の薬物疑惑報道について「気にしすぎ」

石田純一 成宮寛貴氏の薬物疑惑報道について「気にしすぎ」

 タレントの石田純一、東尾理子夫妻が12日、都内で「第3回ベストハリ肌ニスト」授賞式に出席した。

 同賞は、いつも輝き続けている40代の女性タレントを表彰するもので、今回受賞した東尾は、「健康の秘訣は、主人が面白いから。ポンポンすると、いくらでもホコリが出てきそうだし」と話し笑いを誘った。

 取材陣からは石田が、都知事選への出馬の意欲を語りながら断念した騒動についての質問があり、東尾は「主人らしいといえば主人らしいですね、笑い話にはなりましたしね」と当時を振り返る。一方、石田は「大きなホコリがありましたね。多少の損害も出て、彼女にも心配かけたので謝りたい」と語った。

 また、9日に俳優引退を発表した成宮寛貴氏について話しが及ぶと、石田は「批判する人がいるということは、応援してくれる人もいる。気にするなは無理だけど、気にしすぎるなというメッセージを送りたい。僕は批判の方が多いんだけど…」と自虐気味にコメント。「報道がいじめ的な部分に陥っているところもあるのかなと思って心配ですね」と過熱報道に苦言を呈した。

 なお、同日に京都・清水寺で実際に発表される「今年の漢字」に関して予想を頼まれ、「金」と記入。見事的中させたが、都知事選出馬騒動に関してテレビCMの広告主に払ったとされる「違約金の『金』か」と取材陣から質問が飛ぶと、「それも入っていますね」と苦笑した。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ