番組では、5月公開の映画『ラプラスの魔女』に出演する櫻井、広瀬、そして俳優の福士蒼汰ら3人にインタビューした様子を放送。クライマックスのシーンで扇風機を複数台使ったことで、「(土埃がすごくて)家で頭洗ったら茶色だった」と櫻井が明かすなど、終始和やかなムードで進められた。
しかし、インタビュアーが広瀬に「櫻井の印象」を尋ねたのだが、これが嵐ファンの怒りを買うことに。広瀬は場を和ませようと思ったのか、「現場に入られるときに、ジャージー上下に…」と櫻井の方を見て意味アリげに語り出したのだ。
それを聞いた櫻井は「おい!」と広瀬にツッコミを入れたが、広瀬は「スエット上下にサンダルみたいな感じで、右手か左手にはコンビニ袋に入った新聞、みたいなイメージ」と無邪気に発言。櫻井が「あのジャージー、マジ高いからな」と再び突っこむが、広瀬は「金額か! さすが!」と言いながら爆笑し、櫻井に容赦ないダメ出しを入れた。
一見、何気ないやり取りではあるが、一部の嵐ファンからは広瀬に対する批判が挙がることに。以前から広瀬の好感度は低かったが、今回も「人に対しての言い方とか失礼すぎ」「タメ語って…」「嵐ファンとして共演して欲しくない」と、さらなる敵を作ってしまった。
「広瀬さんは以前、バラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に出演した際も、大野さんのことを『40歳くらいに見える』と発言して、バッシングされていました。悪い子ではないんですが、嵐との絡みに限らず、一言多い所がしゃくに触ってしまうんですよね」(芸能関係者)
今回の映画公開に際したイベントでは、櫻井が広瀬から「『翔さん、トレーニングしましょう』と誘われ、筋トレに励んでいた」ことも明かしていたが、広瀬が櫻井のことを「翔さん」と呼んでいることが明らかになり、これもまた非難を受ける元の一つに。
いずれにせよ、口を開けば嫌われてしまうのが広瀬なのかもしれない。