search
とじる
トップ > スポーツ > ドラゴマニアIII 藤波辰爾が21年ぶりにメキシコマット登場

ドラゴマニアIII 藤波辰爾が21年ぶりにメキシコマット登場

 闘龍門MEXICOのビッグイベント「ドラゴ・マニアIII」が現地時間11日メキシコシティのアレナ・メヒコで盛大に開催され、ドラディションのレジェンド、藤波辰爾が21年ぶりにメキシコ・マット再登場を果たした。

 ルチャの殿堂に超満員1万6000人の大観衆が集結。21年ぶりとなるレジェンド藤波のメキシコ登場に大熱狂した。
 メーンでウルティモ、ミスティコと夢のトリオを結成した藤波は、アトランティス&ウルティモ・ゲレーロ、レネ・デュプリーと激突。左足首の捻挫で動きの悪いウルティモがルード軍に捕まる苦しい展開。藤波も奮闘したが、試合はウルティモがアトランティスに逆片エビ固めで絞め上げられ無念のタップアウト。藤波は22年ぶりのメキシコマットで勝利を飾ることはできなかった。
 それでも藤波は「どこかで体がメキシコのスタイルを覚えていた。ミスティコの良い動きに引っ張られたね」と笑顔をのぞかせた。
 また、この日のセミではヘル・ウォリアーズ(パワー&アニマル)がダミアン666&テリブレに完勝。復活UWA世界タッグ王者に輝いた。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ