search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 土田晃之 芸人結婚ラッシュも一番の心配はナイナイの岡村

土田晃之 芸人結婚ラッシュも一番の心配はナイナイの岡村

 4日放送のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」でMCの土田晃之が、独身芸人の結婚について語った。

 千原ジュニア、麒麟の川島明、そして爆笑問題の田中裕二が立て続けに結婚を発表。世間でも大きな話題となった。おめでたいニュースが報じられる中、土田は今田耕司(49)、ナインティナインの岡村隆史(45)、くりぃむしちゅーの有田哲平(44)、ケンドーコバヤシ(43)の独身芸人の名前を挙げ、特に岡村を心配した。

 今田と有田については、「ここは(結婚を)しようと思えばできるんじゃないかなと…、彼女とかも作ろうと思えば作れる人じゃないですか」とそこまで心配していないという。次にケンドーコバヤシについては、「これはちょっと厄介かなと…。そういうの(結婚)に疎いところがある。真面目だし。モテるにはモテるけど…」と分析した。

 そんな中、「一番問題なのはナイナイの岡村さんなんじゃないかな」と明かし、「やっぱり、岡村さんは彼女作りから…ちょっと我々もよくわからない。だいたい遊んでる人って、遊んでるらしいよって聞くけど、岡村さんは逆にそういうのがないぐらいで、岡村さん大丈夫かなって」と岡村を心配した。

 独身芸人の問題点について、「独身期間が長いと自分のルールがしっかりしちゃってるから、なかなか難しい」と懸念していた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ