search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 39歳ザキヤマの結婚で焦るお笑い芸人たち

39歳ザキヤマの結婚で焦るお笑い芸人たち

pic pic

密かに愛を育んでいたザキヤマ。

 14日、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也(39)が、結婚を発表。お相手は32歳の一般女性で、9年間の交際を経てゴールインした。

 全くのノーマークだった山崎の結婚報告。お笑い芸人の間でもかなりのサプライズだったようで、山崎と親しいカンニング竹山は自身のツイッターで「あの野郎! 黙ってやがった!」とコメント。アンガールズの田中卓志や南海キャンディーズの山里亮太は、山崎からの直電を受けて結婚を知りビックリしたという。独身芸人の間では、かなりのビッグニュースになっている。

 山崎と同じアラフォーまたは年上で現在独身である主な芸人は、有吉弘行(41)、千原ジュニア(41)、ナインティナインの岡村隆史(45)、今田耕司(49)、バナナマンの日村勇紀(43)、くりぃむしちゅーの有田哲平(44)、おぎやはぎの矢作兼(43)、チュートリアルの徳井義実(40)、バカリズム(39)、スピードワゴンの小沢一敬(41)など。

 「独身芸人の中には、ザキヤマさんみたいに実は密かに女性と交際している芸人はいますよ。悟られないようにね。徳井さんや矢作さんみたいなモテる芸人はまだ良いですが、同じ独身芸人でも心配なのが、今田さん、岡村さん、ジュニアさんではないでしょうか。とにかく女性へのこだわりが強い。ザキヤマさんの結婚で刺激というか、ますます焦りを感じていることでしょう。もしかしたら、芸人の結婚ラッシュが一気に増える可能性もありますね」(芸能関係者)

 山崎の結婚は芸人に大きな影響を与えたことは言うまでもない。特に年末の結婚報告が多い芸能界。今年の年末にビッグなニュースが飛び込んでくるかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ