search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 千原ジュニア 思わず失言「今までは結婚しようと思った人がいない」

千原ジュニア 思わず失言「今までは結婚しようと思った人がいない」

pic pic

ジュニアが結婚する日は来るのだろうか。

 12日、フジテレビ「ウチくる!?」でお笑い芸人の千原ジュニアが、今まで交際した中で結婚を意識した女性がいないことを明かした。

 現在、41歳独身のジュニア。当然、番組では結婚の話題に発展し、ジュニアは「俺はこの人と結婚しようと思ったら、とりあえずYOUさんに見せるって言うのが決めてますから」と明かした。ジュニアと親交のあるYOUは相談役で、「YOUさんのGOが出ればこの人で間違いない」とYOUに絶大な信頼を寄せていた。

 そして、司会の中山秀征から「今までどうだったんですか!?」と質問されると、「今までは結婚しようと思った人がいないんで…」と半笑いで告白。この発言に、ゲスト出演していたYOUは「今のちょっとヒドい発言だよね」とダメ出し。過去の恋人に失礼という意味だった。

 しかし、ジュニアは「何でよ!? お付き合いしましたよ。ちゃんと」と何が悪いのか理解していない様子で、「お付き合いとそれは一緒じゃないじゃないですか!?」と主張。しかし、中山から「でも、一応延長線の先にあるじゃない」と諭されると、ようやく納得していた。

 ジュニアといえば、女優の内田有紀やモデルの舞川あいくなどとの交際が過去に報じられていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ