search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 伊集院の訴えも虚しく…爆笑問題 田中と山口の結婚語らず

伊集院の訴えも虚しく…爆笑問題 田中と山口の結婚語らず

 4日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、爆笑問題の田中裕二と山口もえとの結婚について、具体的に語られることはなかった。

 7月28日(火)に「日刊スポーツ」で報じられた田中と山口の結婚スクープ。同日深夜にラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、爆笑問題の2人が結婚の話題について触れることが期待されたが、特に明かすことはなかった。また、2日には爆笑問題がMCを務めるTBS「サンデージャポン」でも、詳細を発表したり、太田がイジリ倒す場面はなかった。

 そんな状況の中、3日深夜放送のラジオ番組「伊集院光 深夜の馬鹿力」で、爆笑問題と親しいお笑いタレントの伊集院光が、「あのさ、爆笑問題ダメでしょ。俺は尊敬してるから言うけど、日刊(スポーツ)にあれだけドーンって出て、次の日JUNKだよ。喋らないってどういうことなの、何にも、あんた一番そういうのが嫌いな人なんじゃないの?」とガッカリしていた。

 ただ、ラジオ番組は録音の可能性もあるので、ホットなニュースに対応できない場合もある。

 そして4日放送の「爆笑問題カーボーイ」で、太田は「私が黙っているっていうのは、相当怒ってるってことですよ」とだけコメント。やはり、詳細が明かされることはなかった。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ