search
とじる
トップ > アイドル > HKT48 指原莉乃 自身の「恋愛禁止ってやめません?」発言に「ほんとに責任感ない!」と認める

HKT48 指原莉乃 自身の「恋愛禁止ってやめません?」発言に「ほんとに責任感ない!」と認める

 アイドルグループ、HKT48の指原莉乃が27日、『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演、アイドルの恋愛について、「恋愛禁止ってやめません?」と発言したことに関して、自身のツイッターでも語っている。

 過去にスキャンダルを報じられ、また総選挙で第1位でもあり、同グループの“顔”といえる指原の「恋愛禁止ってやめません?」という発言が大きな話題となった。

 そんな指原は、放送前から、「あ、明日ワイドなショー放送だw どうなってるんだろww」と何かしらの大胆な発言があったことをにおわせていた。放送後にファンから、「ワイドナショーとくに問題発言はなかったよ! 編集に感謝!笑 莉乃ちゃん可愛かった」とコメントされると、「他のファンの方が言い過ぎと問題視する中とくに問題発言ないと言う指原ファンラブ」と指原は答えた。

 ただ、指原の発言は、すぐにネットニュースとなり大きな話題となる中、「責任感ないんじゃない? 世の中ルール、マナー破るのが正義ですか?」と別のファンから問いかけられると、「ほんとに責任感ない! 誰か責任感ください」と認めていた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ