search
とじる
トップ > スポーツ > フィギュアスケート 安藤美姫のセクシー宣言の陰に新たな恋?

フィギュアスケート 安藤美姫のセクシー宣言の陰に新たな恋?

 「日米対抗フィギュアスケート競技大会2007横浜」が6日、新横浜スケートセンターで行われ、男女ともに米国が勝利を収めた。世界女王として臨んだ安藤美姫は予告通り、紫の妖艶な衣装に身をまとい、艶やかに氷上を舞った。ミキティのセクシー宣言の背景に新たな恋の予感か?
 シュートプログラムで出場した安藤はトリプルルッツで転倒するなど演技は不発だったがセクシーさを爆発。スケート連盟関係者は「去年のブルーよりパープルの方が似合う」と絶賛し「彼女も19歳。大人の成熟さをアピールできた。これからはもっとセクシーになっていくのでは」と“フェロモン”ミキティのさらなる進化を予測した。

 一時期はセクシーどころか、ポッチャリ疑惑すらあった安藤だが、別の関係者は「やせましたよね。衣装がずいぶん映えていました。やっぱりお年ごろってことかな」と激ヤセぶりに驚くとともに意味深な言葉を発した。また、米国チーム関係者も「アンドーはクールビューティ。特に身体のラインが美しい。これだけきれいなんだから、素敵なボーイフレンドがいても不思議じゃないよね」とセクシー女王襲名に太鼓判を押し、さらに新たな恋の予感を指摘した。
 安藤の恋の真相は不明だが、今シーズンはセクシー&クールビューティーなミキティが見られそうだ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ