search
とじる
トップ > レジャー > スイートピーS(オープン、東京芝1800メートル、29日)藤川京子のクロスカウンター予想!

スイートピーS(オープン、東京芝1800メートル、29日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 東京11R、スイートピーSは◎プレノタートがオークスの切符を手に入れます。

 前走の桜花賞は出遅れて最後方からの競馬。4角大外から追われましたがジワジワとしか伸びず14着。少し展開が向きませんでしたが、最近は末を伸ばす競馬が板についてきており、3走前の東京のクイーンCでは後方から追い込み4着。そして、前々走のフィリーズRは3着と健闘。後ろから行くので展開に左右されるところはありますが鋭い決め手を持っており、流れが向いて型にハマれば鬼脚が炸裂します。まさに東京向きの脚質でしょう。

 間隔は詰まりますが疲れもなく好調維持しており、このメンバーなら戦ってきた相手関係を見ても実績は上位。距離延長はかえってよさそうだし、ジックリ脚をタメる戦法で鮮やかに差し切ります。

(11)プレノタート
(7)ダイワズーム
(14)ココロチラリ
(13)サトノジュピター
(3)サトノジョリー
(6)ハッピーウィーク
(8)マイネアルナイル

馬連 (11)(7) (11)(14) (11)(13)

3連単 (11)-(7)(14)(13)(3)(6)(8)
プレノタート 1頭軸マルチ

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ