search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB・たかみなに激似!? の森三中・黒沢かずこ 目元がセクシー!!

AKB・たかみなに激似!? の森三中・黒沢かずこ 目元がセクシー!!

 売れっ子女芸人3人組の森三中が、岐路に立たされている。

 村上知子が産休に入り、大島美幸が妊活で休業するため、一人残された黒沢かずこ(35)は当面、ピンでの活動をしいられることになり、芸能界でのサバイバルを懸ける。

 デブ、ブサイク、男にもてないキャラで売ってきた森三中だが、そのキャラに疑問を感じさせてきたのが黒沢だ。

 「3人の中では、ただ一人やせればかわいいのに…」というのが、激太りする前の黒沢のもっぱらの評判。ただ、ここ数年ですっかり巨大化したため、そう言われることもだんだん減ってきた。

 もてないはずなのに、大島、村上は結婚し、一人取り残されたのが、いちばんかわいいはずの黒沢というのは、なんとも皮肉な話だが、それは黒沢の性格に起因しているもよう。

 人見知りで、異性に対しては極めて消極的。35歳にして、恋愛経験はほぼゼロで、いまだバージン説もうずまいている。

 そんな黒沢だが、デビュー当時のまだやせていた頃の写真や映像を見ると、AKB48の高橋みなみに似てなくもない…。

 タレントウォッチャーのA氏は「太って顔もパンパンになったので、分かりづらい面はありますが、黒沢は女芸人ではかなりかわいい方です。特に目元は色っぽくてセクシーです。首から下を見なければ、かなりイケてるのでは? 一度、ダイエットして、本当はどれほどかわいいのか示してほしいものです」と分析する。

 男には全く興味がなさそうな黒沢だが、ピンになることで、キャラを一新して、“女”の部分をアピールすれば、新境地が開拓できるかも…。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ